<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年12 月29 日

年末年始休暇1日目

6日間の年末年始休暇がスタートした。新年を迎える準備としていろいろとやらなければならないことがあるので、年内はなかなかのんびり過ごすというわけにはいかないだろう。今日の午前中は仕事関係の葬儀に参列してきたが、たまたま無線関係の知り合い(JA9CNC柵OM)も参列しておられ少し言葉を交わすことが出来た。先日の富山でのミーティングには欠席されたので、久しぶりだった。

昨晩もEU方面の開け具合を確認しながら80mで少し楽しむことができた。夜中に起きていた関係で朝起きたのは7時少し前になり、40mで北米東海岸を2局交信。80mでは北米東部は弱くNG。ぱらぱらと呼ばれていたGW3YDX Ronもうちでは339〜449程度で弱かった。

投稿者:JA9PPC
at 15 :37| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=224780

◆この記事へのコメント:

※必須